産まれた

夜中に産まれた〜兄ちゃんちのベイビー。
「上の子、頼む」っと連れてきて、いざ病院に・・・
ついて1時間もかからず、スッポンと産まれたらしい。いや、スッポンではないな、肩がひっかかったとか・・
取りあえずは無事に母子とも元気で何よりでした。
でね〜上の子って可哀想なんだよね。
ママは取られるし、みんなは一斉にチビのほうに感心がいく。
おまけにチビは男子。
幼い心もざわつくんです。
はしゃいでみたり、我が儘言ってみたり、いいこすぎたり
から元気だったり・・・すねてみたり・・・
みてるといじらしい。

1週間は子守なんです。

もう おひと方、ざわついてるお子が・・・・
まーちゃん、孫ピー1号にやきもちやく。
飛びつくのは孫ピーだけやなく、私やレンガさんにまで飛びついて
自分をアピール。
こちらもまたかわええの〜

ママはマーちゃんのママだから安心しいいや・・でも、時々は「ばあばちゃん」に変身するんだけどね。