やっと 一息

なんか、連休に突入してから、忙しく動き回ってて
気がつけば5月も10日超えて、今日は13日じゃーあーりませんか。
ビックリ〜随分とほったらかしてました。

4月29日。
大切なこの日。
朝から、パパとマーブルと私、ルナちゃんに、「般若心経」を唱えて
ルナを思い出してた。
早いもんで、3回忌です。
10時頃にお線香付けたりして、マーにもルナの事をお話ししてあげた。
「この時間にはもう旅立ってたんやな〜」ってしんみりしたり、
ムイムイしたテニスボールを出してきて、思い出して笑ったり・・・。
k森ちゃんに 貰ったお花をルナの写真の横に置いたら、「やっぱりルナは笑ってる顔が可愛いね」って再確認した。


夜はマーちゃんとパパを残して、カムイかあちゃんと2人でライブへ・・・。
今回も「JUJU」です。
カムイかあちゃんとこの「カムイ」も今日は月命日。
きっと、元気な私らをみて、安心してくれてるかな・・。