ライオンキング

やっと観にいけた。ずーっと待ってたライオンキング。
すごいね〜ダンスも歌もジョークも、ほんと素晴らしかった。
あのキャスチングもなんであんなにぴったりな感じなの。
役者さんがすごいの?
日頃の鍛錬のたまものなんやろな、ダンスや歌だけやなくて、何度も笑わせて貰った。・・・あっという間に時間が過ぎてもう一度みたいって思った。
席も、ど真ん中の良席、幸せな時間でした。
記念に買っちゃいました。

ライオンキングは素晴らしかったのに、そこに辿り着くまでが一騒動。
大阪に慣れていない私とSちゃん。ちょこっとは調べていったつもりが
四季劇場にたどり着けない。もう焦りました。側まで行ってるのに・・・わからなくて(あれがわからんかって言われたけどね)ウロウロして、近くのホテルのロビーにいたわけです。そしたら そこのホテルのオッサンがここは○○ホテルですが・・・って側によってきていうから、「四季劇場は何処でしょうか」って聞いたわけです。
そしたらオッサン「それは西梅田です」って答えた。
西も東もわからん、私らです。いきなり西梅田って言われてもそこがどこにあるのかさえわからず・・・・あと15分しかないぞって焦りまして〜大丸のインフォメーションの綺麗なお姉さんに聞きました。大丸の綺麗お姉さんは親切丁寧に地図を取り出し、おのぼりさん状態の私らに詳しく教えてくれて・・・そこからダッシュしたわけです。そしたらー、そこは、さっきの○○ホテルのとこから横断歩道渡った向かい側。
オッサン、西梅田って言う前に向かい側を渡って右って言えば こないに焦らんですんだのに〜アホーオッサン、恨むで〜

大阪で迷子かいな・・
こんなに発見お願い事して足の裏触っておきました。

帰りは本日オープンのここに寄ってみた。
シュークリームの店に長蛇の列があった。
記念に持って帰ってきた。