健康が一番

金曜の夜はご近所仲間の女子会でした。
7時開始で帰ってきたのが12時半・・・盛り上がっちゃって
楽しい時間だった。みんな少しずつ歳も違ってるんやけど、
わいわいと騒ぎました。次回は7月で・・。

そして土曜日、予定なら伊勢行きだったけど、お友達の1人が都合悪くなってしまって
延期しました。伊勢はいつでも待っててくれるモンね。
 
っで、お昼に友達とランチ。
これまた よくしゃべりました。
愚痴っても、いいあんばいの相の手を入れてくれる。
だから爆笑して、嫌なことも吹き飛ばせる。ありがたい友です。

2日つずけてしゃべりまくって、一息ついたら
こないだの健康診断の結果発表が来ていた。

うひゃー、あかんやん私。
マジ、ヤバイです。じぇっじぇっじぇっじぇっじぇっじぇっ〜

マーちゃんのために長生きせねば・・・。
お医者通いが始まるのだ。
今回、パパより悪かった。
5段階の一番悪い5が5つもあった。
やばいな〜こわいな〜
まずは痩せないと・・・。