お気に入りドラマ

やっぱ「あまちゃん」面白い。
朝からのあのテーマソングもいい感じ。

キョンキョンが改めてステキナ女優なんだと思った。
みんなキャスチング凄いってか合ってる。
あんべちゃんのセリフも片桐はいりさんだからこそのセリフ。生きてるね〜セリフ

コネタ満載で、危うくコーヒ飲みながら見てて、吹き出すようなこともあるし、
種市先輩見たさに朝も昼も「あまちゃん」見るときもあるし、なんか
朝からやる気の出る朝ドラだ。
種市先輩って、ちっと江口洋介に似てないか?いや水嶋ヒロに?
仮面ライダーフォーゼとやらも見てみたくなった。(年甲斐もなく)

もう1つ楽しみなのが「第二楽章」・・・
女子の友情・・・
楽しみに見てます。