暑い!言いたかないけど暑い

じぇッ40度超え〜っていや41℃超えやて〜
言いたかないけど、言ってしまう「暑い!」

いつまで続くのこの暑さ。どこまで上がるのさ〜
ここいらも38℃だってさー。
溶ける〜脂肪が・・・・
アイス買ってきたいけど、帰るまでに溶ける〜
かき氷たべたーい。
昼日中、ダーれも歩いてませんぜ。

マーちゃんのプールに水入れようとしたら
お湯しか出てこん・・・。
マーちゃん、朝から熱中症気味。
クールバンダナ、アイスノン枕に寝てます。もちろんエアコンつけて・・。
大人しい、大人しすぎる。気になるから買い物にもいかれん。
夕立、今日もしそうにないぞー。
昼寝するしかないな・・・。