伊勢〜 犬旅

7日、8日とマーブルの初めての旅。
人混みやホテル、心配はいっぱい合ったけど
とても楽しい旅だった。(マー&チャミのためなら、エーンヤコーラ♪
 いろいろ勉強にもなったし 次からの旅も またこうしたいとかこうした方がいいなとかいろんな発見もあった。
今回はチョコラブの宇宙ちゃんとフレブルのそらちゃんとご一緒させてもらって、旅行初心者の私たちには心強かった。


マーブルもみんなと一緒で嬉しそうやったし、お泊まりのホテルも
寝るまで宇宙ちゃんとワイワイやってホントに「修学旅行みたいだった。


おかげ横町では、赤福のかき氷も、牛串も、伊勢うどんも食べられたし、ワンコもほんとにお利口に歩けたし、非日常の経験をいっぱいした。

次回はどこにいこうかな・・・。