これから

今年に入ってブログをかけなかった。これからも細々続けていくつもり。
マーちゃんの方も続けるよー。

はてさて・・・今年のおみくじは良かったのだ。
末吉だったけど書いてあることが全てよし。努力は報われるとか・・・
毎年のお稲荷さんのおみくじ。これが、結構当たる。何年か前のおみくじも大当たり。
絶対ないって思うような事が書いてあって、、、、見事当たった。
いいのが当たればいいけど、この年はそうじゃ無かったな。

今年ははりきってスタートを切った。なのにこの2月も半ば過ぎまでブログかけなかった。

「健康」コレ一番大事やわ。
今回、ホントにそう思った。
勝手に去年の暮れから血圧の薬やめてました。
動脈硬化も「先生の脅しやな」くらいしか思っていなかった。
それが、経験したことのない痛みや続く頭痛に、もしかして死んじゃうんじゃないのかって
真剣に思った。
そんな時、神様仏様色んな物にすがりたくなってしまったよ。
今死ねないよー。死にたくないよ〜マーブルを置いて死ねないよ。
真剣に思ったよ。

食生活も考え直し、お薬も飲みます。だからまだまだ死ねない、お迎えに来ないでねって祈ってました。

まずは痩せなくちゃ。