コブクロライブ

6月3日 大阪城ホールでのライブに行った。
今回アリーナ11列のありがたいお席。
電子チケットにハンコ押して貰って、みょうに嬉しかった。指でなぞってインクつかんかと触ってみた。(もちろんつきません)


ライブの前に電子チケットのい人だけの特典でパネルでの記念撮影。

嬉し恥ずかし3人娘



今回もタオルを首に巻いての参戦です。
3時間20分くらいだったかな・・かえりは終電乗れました。

今回の曲目はネタバレするから書かないけど、ドラマや映画の主題歌やエンディングの曲が多かった。
中でも流星と題名忘れたけど映画「岳」のエンディング曲が場面が浮かんできて嬉しかった。だって、「岳」はオグちゃんの映画だよー。
聞きながらオグリンの山登りの場面を思い出してた。

黒やんのトーク、いつもより爆裂でした。小渕君、顔痩せた?
楽しい時間でした。