レンガさん優勝

ちょい前の事なんだけど・・・・
去年も参加した(私じゃないよ)鯛釣り大会に今年もレンガさんは参加した。去年は優勝してテレビにも映りました。
っで今年も、はりきって参加したの。
ほしたらさー、またまた優勝しちまった〜
副賞が嬉しい〜お米30㎏だよー。ありがたやありがたやー。
ほんでもってオープントースターも貰って、釣り用のボックスも貰って・・・・明日テレビに映るらしい。
去年も思ったけど、今年もまた同じ事思った。「しまったー、新しい服着ていって貰ったらよかったよん」せっっかくテレビに映るのに、ハゲハゲのトレーナーだよ、・・・・。
まさかねー2年連続なんて思わんやん。

サンテレビ大阪テレビ、KBS京都・・全部予約完了です。(曜日が違うの)