時の流れは残酷なり〜

先日、高校3年の時の全クラス同窓会があった。いゃ〜も〜疲れたの何のって・・・・・もう脳みそフル回転です。だってね「この人誰?誰だっけ・?」って何回思ったか・・・・暫く顔見て思い出せたらホッとするやらびっくりするやら・・・(何でビックリするねん)思い出せない人もいた、いろいろ話てもカケラも思い出せない人・・・すみませーん。
でも時ってほんまに恐ろしいわ、っていうかこれが現実なんやろけど・・・・・「かわらんね〜」なーんて絶対うそ!30年もたてば変わらんはずがない。全く変わってなかったらそれこそ妖怪やろ・・・・・まー妖怪みたいな・・人も・いやいや・・・その度合いは人それぞれ違うけどさ・・・・・・かく言う私も「大きくなったな〜ヨコに・・」って言われましたです。会って懐かしい人や会わんと思い出のままの方が良かったかもって人も・・・・260名近くいたからお話出来ずじまいの友達もいたりして時間は短く感じたし話せなくて残念やったな〜

不思議よねー頭の中は高校生にワープ(うッ死語か?)してるのに目の前で話してる男子がえらく老けたり変わり果てた姿みて急に現実に戻ったり、またまた高校生にワープして、いい大人の男性を呼び捨てで話したりしてともう頭の中フラフラでした。中学、高校と一緒だったSなんか某有名大学の教授やけど、そんなの関係ねー(フルッ)ってかんじでS、Sって呼び捨て〜彼のお陰で私は化学の単位落とさずにすんだ恩人のS君です。今も感謝、感謝ですねー。ホンマ。ありがとう〜S!

30年の時の流れも恐ろしいけど自分自身全く思いだせないことも一杯あってやっぱこれって健忘の域に入ってきたのかと心配にもなったわ。
女子は 昔、綺麗な人はやっぱ今も綺麗でした。男子の方が変貌多かったんちゃうかな・・・・頭とかお腹とか・・・「えええええええ〜」って思った人もいたし昔から老けてたからそうビックリしないような男子もいたり・・・でもみんなもういい年なんだよね(おない年やった)それなりの役職とか立場があるんやろうな。ちょっとやんちゃやった人が公務員とか銀行マンとかになっていておとなしい感じになってたのは、なんかちょっとつまらんかった。集合写真みながらつくずく時の流れを感じたな。