なかなかいいじゃん相葉ちゃん

相葉くんなかなかいいじゃん!「マイガール」をやっとこ見れました。新番組が始まりはじめてます。録画したのを必死で見てます。「JIN」も見ました。
相葉ちゃんのドラマってどうなの?って感じで見てました。おおおおお〜なかなかいいじゃんか!女の子も芸達者でかわいいし、これからどう成長していくのか楽しみになってしまった。初回いきなり泣いてしまいまして・・・結構ツボつかれてボロボロ泣きました。私のなかの相葉ちゃん、ポイントアップです。

「チャレンジド」みました。佐々木蔵之介さんってやっぱいい役者ですね。
狂気じみた役もいい人の役もなんでもこいです。妻役の富田靖子さあんも好きな女優さんです。障害のある人に対する人の隠れた善意や悪意がえげつなくなく描かれてて少しハラハラしながら見ていた。次回も楽しみ。