出来事

あっという間に日が過ぎていく。いっぱい書くことあったのに時間なくてっていうか書くこと忘れてます。

加藤和彦さんが亡くなったニュースは衝撃でした。先月テレビで見たとこやしマジ「ええええええー」って声でましたから。
次に思ったこと・・・・拓郎、大丈夫やろかって・・・・・。
生きてください!絶対生きてください。拓郎の存在はデカイですから。
がんばらなくていいから、生きてください。拓郎〜ライブで会いたかったな〜11月にはDVDとCDが出るからライブの様子がみれる。2回も幻に終わっちゃったライブ・・・・・これ買うしかないですな。

ギャフーん、拓郎のラジオ知らんかった〜聞き逃した〜っていうか10時ならこっちでも聞けたんかいな?

今日はうちお母さんの誕生日です。72歳です。
いつまでも元気でいてくだされ、来年は旅行に行こうって言ってたから計画しなくちゃね。
昨日は息子っちの24歳の誕生日でした。
一応おめでとうメールは入れました。嫁さんとうまくいってるのかいないのか?
干渉しませんからお好きにしてください。

19日は娘っちの誕生日でした。カレシとユニバに行ったらしい。まー仲良きことはいいことです。

来週は義母の誕生日、昔服のサイズが3Lとか15号とか17号やったのに今ではLサイズになってしまっていつの間にか私より背も小さくなっちゃいました。
弟嫁さんと私からのプレゼント、今回は「カーディガン」にしました。

そだそだ30日に行く「コブクロ」のライブチケットが昨日到着しました。めちゃくちゃ期待してたのに(6列目とか)20列目よかちょっと後ろで・・・・うううううううって感じです。なにぶん背がちっこいから見えるかが心配。

最近の私・・・・体調がイマイチなんですわ。これって更年期なんかな??
血圧が高いです。今までは「98」の「59」とかで血圧は低いと言われていたのが最近は「148」の「98」とかになっちゃってます。
動悸もするしな〜