ウルウルきてしもた

土曜日何気にテレビつけたら「ちっさいおっさん」の岡村さん(ナイナイ)がテレビ復帰していた。特別にファンっていうこともないけど、気になっていたんだよねー。早く元気に復帰してほしいと思っていただけに、ちょびっつふっくら気味でテレビに映る岡村さんを見て「よかった〜復帰したんだね、おめでとう〜」って思ったよ。見ててなんかさ目頭が熱くなる場面もあったりして・・・・最近泣き虫ですからね、私。

日曜の「獣医ドリトル」なんだけど、実は積み録なんです。だってね今の私・・・・動物物はちょっとばかしキツイものがあったりなんかしてさ・・・・。っで全部はみれてないっす。でも見たいのよね、オグリンが主役なんだもん。ナリナリも出てるし〜・・・・・・・・。昨夜は龍馬伝の最終回みてチャンネル変えたらその獣医ドリトルがやっていたわけで、見てしまったさ。
ナリナリが苦悩して泣いてる姿みて 貰い泣き。最期の場面で大型犬の容体が悪くなってワンコが映った場面でもうダメ、号泣・・・っていうより崩壊。このぶんじゃ当分、積み録見れないわ。

そうそう「龍馬伝」・・・終わってしまった。最初、福山龍馬は綺麗すぎなーんてぬかしてましてごめん!「福山龍馬」最高です。福山さんのファンになってしもたわ。ライブ行きたいッスね〜。暗殺の場面ですが・・・・今か今かと釘付けでした。
終わってしまえば、もう「終わり」?いつもより長く放送時間あったのに短く感じたよ〜。龍馬・・・・外国にいってみたかったやろうな、もっともっとやりたいことあったのに・・・・。福山さん演じきったよね。ほんとステキでした「福山龍馬」