微力でも

一人一人の力は微力でも集まればすごいパワーになるんだよね。
そう信じて沢山の方が署名して下さった。ありがとう〜ありがとう〜
みんなの思い届けました。。
後からの分もKもりちゃんが送ってくれた。
友達もそれぞれ集まった分は直送してくれたりと、沢山の人が関わってくれた署名・・・・一人でも多く、一匹でも多く、幸せな明日が来ますようにと願わずにはおれない。
命はひとつ、生きてる今を大切に全ての人や動物が輝けるように。

今回の署名・・・娘っちは彼女なりに頑張ってくれた。その中でいろんな人の考えに触れ、「いろいろ考えさせられた」っと言っていた。同じように思う人や、犬ネコなんて・・と言う人・・・ディスカッションをしてくれた友達や上司の言葉など、今回の地震で「命」や「生きる事」や、「ワンコやニャンコと共にいられる幸せ」など・・・・一杯いっぱい考え涙したようだ。

今まで親子げんかばっかりしてきたけど・・・すこし大人になった感じの娘っち、ちょっぴり頼もしくなったと感じた。

ところで、私の誕生を覚えててくれたのって、娘っちだけやった。!!これってどうよ

Chatnoirシャ・ノワール
チーズケーキとポーチ・・大阪にしかないのにっと思っていたら期間限定で四条烏丸に出店だったようで、すっごく嬉しかった。 真ん中にも黒猫ちゃん

レンガさんは・・・・忘れていた。おまけに買い物中の私の電話してきてさ、「ケーキでもかっておいでよ」って・・・なんで自分の誕生日に自分でケーキ買わんならんねん。っとガックシやった。