ドラマ「アンフェア」

またまたドラマの話です。
「アンフェア」2話、またしても犯人解らん!誰なの〜はよ教えて〜!
最近のドラマって1話完結がおおかったじゃない、それなのに「アンフェア」は2話になっても未だ犯人わからんのよ。1週間まってやっと犯人がわかるーと思って、スッキリしたくて張り切って見たのにー、またまた怪しい人ふえたじゃん。誰なのー、誰か教えて〜ああああああああああああああモヤモヤがまた1週間続くのかー。
篠原さんもいいけど、脇役にもいい人いっぱい。濱田マリさんも好きなんだなー、寺島進さんもいい。阿部サダオさんいつボケてくれるんでしょう、楽しみ。

テレビドラマってその時に見ないと、あーという間に1週間きちゃってまだ1話見てないのがたまってきてるよー(-_-;)