忘れた〜 &NEWSのこと

がああああん忘れた。豆まきするの忘れたよー。なんでーなんで忘れる!!お面も豆もテーブルに乗ったまんまです。娘っちが朝「ええええなんで起こしてくれへんの」と言った言葉で「ああああああああああああああわすれてるやーん」となったのであったー。(-_-;)
「今からでも遅くはない!はよ蒔いて蒔いて〜」といいながら今年も我が家代表の娘っちが節分1日遅れの豆まきをしたのです。っまいいわな1日くらい、ねー。(^_-)

そうそう昨日はびっくりのニュースがあったのさ。ジャニーズのNEWSっていうグループの年内活動休止が発表になった。同じグループから2人めの飲酒問題でなんやけど・・。今回は週刊誌に写真が載ったんやけど、本人は「絶対やってない、飲んでない」って言てる。でも紛らわしい行動で騒ぎになったことの責任で最初は本人のみ活動自粛謹慎だったのが昨日はグループは連帯責任ということで春のコンサート後活動休止になるんやって・・・。この処分どうよ、なんか釈然としないんよ。疑わしくは罰せずって言うことわざもあるやん。若いこたちに見せしめ的処置のようでなんかねー。今更スマップのI君の話持ち出してもって思うけど、でもあのときは逮捕だよ、逮捕。それにその後の復帰も1年未満だったはす。半年たつか経たないくらいやったのに、昨年のU君の時は未だ謹慎性分解けずもう半年すぎたよ。あの子は未成年で補導だったはず。今回は隠し撮り・・。本人はみな自責の念にかられてると思うし軽率な行動を恥じ悔やんでると思う。大切なファンやメンバーに迷惑や心配かけてることでよりいっそう自分のとった行動を悔やみ恥ていると思う。若いが故に起こしたことやからとなんでも許してあげてとは言わないけど、若いからこそ立ち直るきっかけやチャンスもあげて欲しいと思う。U君のファンはいまかいまかと待ちわびていた矢先の事件なもんでファンもショックだよ。復帰のまえにグループ休止だなんてファンの気持ち考えてよって言いたいね!ジャニーさん!。U君をせめて∞の方に復帰させてあげてよ、って熱くなる私。