ライブ

昨日はレンガさんと大阪なんばHatchに「甲斐よしひろ」のライブに行ってきた〜。
それも前日午後に急にきまって、なんせ無料ご招待に当選〜・・だからねー。
でも久々のライブ・・やっぱライブはいいわ〜。
甲斐よしひろ”って誰よ?!って言う人もいるかもしれないけど、昔は甲斐バンドのボーカルでした。解散後はピンでやってるって人です。若い人らとは聞きたい曲がちがうかもしれないけどやっぱ私は甲斐バンド時代の曲が好き!!
今回のライブも甲斐バンド時代の曲が聴けるとと言うので応募したんやけど。
中盤から後半にかけてほんまに懐かしい名曲がたくさん歌われてむっちゃ嬉しかった。
中でも「氷の唇」から「ポップコーンをほおばって」の時はもう最高でした。ちょいアルコールの入ってた私なんか「ポップコーン・・・」の時には泣きそうになりました。
アンコールも2回あって「安奈」を聞けて大満足やった。
最近の曲はあんまりしらんから最後大合唱になった曲を歌えなかったのは残念やったなー。

今年はたくさーんライブに行くゾと改めて思ったモンね。
だからー今日はKAT-TUNのライブの申し込みしてきまーす。NEWSのライブにいきたかったのに大阪にはこないのです。あああ残念。このさいタッキーも申し込もうか・・

昨年もジャンルは広かった、上沼恵美子のコンサートにもいったし、NGKヨシモトにも行った。スピッツみてオレンジレンジみてクレバみて平井堅みてーエレファントカシマシ見てスピッツもみたんだよね。あとなんかみたかな〜おおおおおスマップのコンに初参戦したんやった。4時間もあって帰り終電でした。

今年は秋にレンガさんの友達たちと”吉田拓郎”のつま恋ライブに参戦が予定されてます。
私的にはミュージカルにいきたーい。