わーいわーい終わった〜

ようやく終わりました。今年もやっぱり締め切り日の提出でした。(-_-;)
前日れんがさんが間違ったとと思って書き直したら・・・・私がまちがってましてん。
だーかーら午前3時までかかってまたまたお直ししました。(T_T)
来年こそはしっかりと早くやるもんねーくっそー確定申告!

アンフェアみた?
もうぐちゃぐちゃで犯人わからん。
今日から撮りためたDVD見なあかんのです。ハードディスク満杯です。

ウッキーたちKAT−TUNのライブに行くんやけど、席はかなり良いです。
くっそー!行きたかったのに・・・・友達と行くからって(T_T)(T_T)(T_T)
去年のスマップのコンの席は最悪(T_T)一番てっぺん。ドームには縁ないみたい。
キンキのコンの時もすっごい後ろ。さんちゃんが、「どっちが剛?」って言ってたくらいちっこく見えたよね。


今年もなんか行かなくちゃ・・若さもらいに。(*^_^*)