最近のお気に入り

少し前から寝る時に押尾コータローさんのギターを聞きながら眠りにつきます。聞きながらっていっても寝るのに5分とかからん私ゆえ、ちゃんと最後まできけません。
こないだのDEPAPEPEもギターでしたが今は押尾さんのギターがお気に入り。いいよ〜1回聞いてみー。
レンガさんもDVD見て押尾先生のテクをがんばって練習してます。

もう一つのお気に入りなんですが・・・・・今さらなんですが山ピーです。今までたくさんのジャニッコ見てきたけど最近の山ピーがいいんです。まじがんばってるって感じです。昔から美少年でした。これぞジャニーズってこでした。昔は人気が先行してたからあんまり興味なかったけど最近の彼はいいです。ライブに行きたいなーって思ったけど活動休止だからねーNEWS。残念。今夜は「クロサギ」です。今回ドラマあんまり見てないけどこれはちゃんと見てます。
エステのCMも自然な感じがいいです。いつのまにあんなにマッチョになったんやろ。ちょいと細めが好きなんですが私・・・(聞いてないか)