今年もいってきました〜「ロック ロック こんにちは!」

昨年に続き今年も「ロック ロックこんにちは」に参戦してきました。もちろんスッピッツファンのさんちゃんとそのお仲間さんたちと共に。
人見知りの激しい私ゆえ心配してました。でーもーみなさん暖かい人たちで(さすがスピッツファン!)すぐうち解けてしゃべれました。サンチャン曰く「前からの知り会いみたいにしゃべってたよ」って(^_^;)へへへ・・・みんなスピッツ(マサムネさん)の話しだすと乙女でしたよー。G仲間とおんなじです。(^O^)  ジャニファンの方もいらして意気投合しましたです。昔のジュニアの話や関ジャニの話やなんやかんや・・・とジャニ仲間が出来て嬉しい!

さてさて「ロックロックこんにちは!」今年は野外でした。もー暑いのなんのって老体にはこたえました。一応日焼け止めは塗ったけど焼けました。うでは長袖きたりとなんとか防いだものの・・・・・足の甲に日焼け止めぬんの忘れて(T_T)(T_T)(T_T)ヒリヒリしてます。みんなちゃんと靴下履いてはったー。なんか抜けてるのよね私(>_<)
8時に大阪集合で(5時起きだよー田舎だから(T_T))はじめての南海電車にのりバスにのりやっとこさついた泉大津フェニックス。席って言うかブロック割りはマジとってもいい場所で(先に走ってくださったお仲間〜ありがとう〜)真ん中Bブロックでした。

出演者 真心ブラザーズ吉井和哉・ジェイクシマブクロ・レミオロメンKREVA・Mr.Children・奥田民生・SPITZゲストPUFFYでした〜

最後には大花火がうち上げられてちょー感動的でした。
さんちゃんの目はハート型になってマサムネさんを見ていました〜(*^_^*)
アンコールに私が唯一最初から最後まで歌える「空も飛べるはず」を
歌ってくれてほーんとうに嬉しかった。

やっぱ生はいいね〜野外ライブってはじめて経験したけどこの音や雰囲気って生で肌で感じてこそだって実感したわ〜・・・・・・・トイレの長蛇の列に列んだことも、いろんなアーティストのグッズを見たりロックロック10周年の記念に寄せ書きしたこともとっても楽しい思い出になりました。

終電にまに合ってお家にたどり着いたら12時50分でした。今朝は腕や足が痛いです・・首もかなりこってます。若者には体力で負けてるね〜(体力だけじゃないけどさ)ずーっとピョンピョンはねてる子らがいて「真似できんわ」と思った・・・(きっと真似してたら足がつって歩けなかったでしょう)