玉鉄の・・・・

昨日某大型ショッピングモールで玉鉄のお母さんを見かけました。うぎゃーやっと会えた。地元の友達から○○にいったらよくいてはるよとか・・見た・・とかって聞いたことあったけどうわさのお母さんに初めて遭遇した。一緒にいた友が教えてくれてバッチシ見ました。一回見たら忘れないっていうかそんな印象のお母さんでした。

昨日、レンガさんがギックリ腰になった〜なもんでシップ貼ったり 保冷剤で冷やしたりと・・・。
夜になって「プチシルマ」を友からお借りし貼ってみた。今朝はそのせいなのか昨日より良好らしい。医者嫌いのレンガさんなんで明日医者に行くのか心配です。ヒーママありがとうね〜ウシパパにも宜しく〜。
でもね〜「プチシルマ」って高い!貧乏人の我が家は買えましぇん。
CFの歌、研ナオコ志村けんが歌ってる歌・・・プチプチプチプチプチシルマ♪・・・ずううううううううううっとプチシルバだと思ってました。