ナナハン・・・男のロマン?

少し前にレンガさんが「相談があるんやけど・・」って言うからなんざんっしょと思ったら、「ナナハンに乗ろうと思ってるんやけど、買っていいか?」って言う。えええええええナナハンってあのナナハンかいな?と思ったけど「いいよ〜もう決めてるんやろ?」って言いました。やっぱしすでに決めていて私の返事を一応聞き早速友達に電話。交渉成立で何年も倉庫で眠っていたらしいナナハンをウン十万で譲って貰うことに・・・・。もうウキウキ状態のレンガさんです。

物わかりの言い嫁です、なーんちゃって・・・だってー私も、テレビとDVDレコーダーがもう古くて棺桶に片足入れてるような状態だから新しいのが欲しいのだ。むふふふふふ・・・・。それと先週、掃除機のホースが壊れて今ガムテープでくっつけて使ってます。(これはレンガサンには内緒です。)

でもねふと気づいたんやけど・・・たしか今持ってる免許は400CCまでしか乗れんのとちごたか?免許も取りにいくってことでしょうかねー。
団塊の世代じゃないのに・・・・なんでバイクなんでしょうねー。男のロマンって言うやつでしょうか?

ギックリ腰にもめげず今日は海釣りに出かけていきました。(プチシルマの効き目あるみたいです)
もっと悪くなってもしらんからねーダ。