張り込み?

昨日家から1.2分の所の公園に怪しい人影2人。木野かげから向かいのマンションのほうを見ていました。
怪しい!と思い近所の友達のもとへ・・・・。そしたら、公園の近くの友達の家の前にパトカーがとまってるじゃないのー(@_@)びっくりー。でもその友達は子供の学校に行っていて留守なはずなんで・・・空き巣にはいられたか?と思いおそるおそる(なんで恐れる?)パトカーの中除いたらだーれも乗ってまへん。
人騒がせなパトカー・・・・張り込みのため友達の家の前に勝手に駐めて張り込みしてりたそうです。
張り込み中の刑事さんって始めてみました。でも怪しくみえたわよ刑事さん。

レンガさん上機嫌で帰ってきました。腰の痛みもなんのその・・・。
「ひらめ」のお土産つきです。でっかいヒラメで早速お刺身にしていただきました。
でもね、お魚釣りに行くのはいいのよ、あとの釣ってきた魚もお料理してくれたらもっとうれしいんだけどな〜。