18歳

娘っち、18歳の誕生日です〜早い物で18年だよ18年。もうそんなに経つんですね〜やっぱ産後太りにも限界が・・・・・。もうそれはつかえないでしょう。
ケーキも買ってきたのに未だ帰らずなにやっとんじゃーと怒りたいけど今日sだけは我慢します。
ケーキ大好きのルナがまだか〜と先ほどから冷蔵庫の前に陣取ってます。(ルナは一イチゴショート)

思い起こせば18年前、スっぽーンと生まれ出た待望の女の子。名前はレンガさんが付けました。
小さい時は何故かお人形やぬいぐるみを欲しがらずブロックやレゴで遊んでました。なのでシルバニアファミリーなども一つもないんです。水鉄砲が大好きな子でした。
昔から手の掛からん子でしたがいつの日からか自由奔放っていうかむちゃくちゃっていうか私をびっくちさせるような子になっていました。まっ人生1度きりだし悔いの無いよう生きっていってくれたらそれでいいんだけど・・・・・・ね。
結局、やりたいことも無し、なりたい物も無し・・・・・・ってことで取りあえず短大に行くってさ。そんなんで進学していいのか!っていうか入れる学校あんのかいな・・・・。
受験料の3万円、昨日振り込みましたが・・・・落ちたら働け〜っと言いました。危機感が全くない、就職して私を早く楽にさせてくれ〜。(っていうより老後の資金貯めたいじゃん)