21歳

今日は息子っちの21歳の誕生日〜・・・はんにゃ〜「おめでとう」を言い忘れた。もうバイトに行っちゃいました。帰ってくるのは夜中です。まっケータイにでも「おめでとう〜」送っておこう。
あやつは娘っちとは違い生まれるまで1日半かかった。陣痛きてるのになかなかもったいぶって出てこないモンやからギリギリまで病院の階段上り下りさせられたちゅーの!お腹より腰が痛くて痛くて腰から生まれるんちゃうかと思ったくらいです。     
もう21歳なのか〜・・・・・はやく・・いや・・ぼちぼち新しい恋捜しなさいょ。次に出会うであろうステキな子のための心の試練だと思えばいいじゃん。

昨日レンガさんの友達のVIVAパパとVIVAママから拓郎のCD20枚も戴きましたです。もう感激〜感激〜ヒデキ感激〜・・(古っ古すぎッ)VIVAパパたちも古くからの拓郎ファンでして、あのカセット「落陽」演奏メンバーです。んなもんで私が今頃「拓郎」にはまってしまった事にとっても喜んでもらってます。っていうか「やっと解ってくれたか」って思っているでしょうね〜うふふ 12月のコンサートまでには知らない曲お勉強します。知らない曲がいっぱいです。だってねレンガさんは70年代の拓郎の曲がすきで「人生を語らず」よりあとはあまりCD持ってないから知らない曲も多いのです。     
12月のコンサートチケ・・・未だゲット出来てない!  諦めません!勝つまでは・・・って誰に勝ねん