飲み過ぎ

昨夜はレンガさんのお誘いで二人で居酒屋「乱」に行きました。なんか記念日?って考えたけど思いつかんし・・・・まーなんも記念日ちがってもいいやないかということになり息子ッチにおくてもらって行きました。創作居酒屋なもんで結構お気に入りの店です。そこでレンガさんはかなりのピッチで飲んでまして〜「生!アワなしで!」って言うモンやからバイトの女の子が必死でアワなし入れてくれてました。私はもっぱらチューハイでした。お皿を下げにきたバイトちゃんに、いいあんばいに酔っぱらってたレンガさんが「お皿と一緒にコレも下げてね」って・・・・コレとは私のことじゃい。バイトちゃん「えッいやそれはチョット〜」と困っておりましたんで、私「残念でしたー返品っききまっせーん延滞料くれる?」って冗談かわしてたら隣で飲んでた女性二人が「酷い酷すぎます、セクハラです」って言い出して・・・・(^^;)連れの男の人はダンマリで、・・・・・冗談にきまってるじゃんか〜ねー。でもマジで怒りだすなんてーね。酔っぱらい夫婦は楽しんでますのに。
居酒屋「乱」を上機嫌で後にして次はカラオケ〜M○に電話して迎えに来て貰っていざカラオケにー。なーのーに着いて2曲歌ったところでレンガさん爆睡!「なんじゃこりゃー」しかたないから1人で歌いまくりでした。

そうそう11/2はルナの誕生日です。8歳になりました。ちゃんとケーキも買ってあげました。すっかりあごひげは白くなり、ばあちゃん犬になってきた。