TAKURO 2006秋〜ミノルホド コウベヲタレル イナホカナ〜

行ってきました〜念願かなって吉田拓郎TAKURO 2006秋〜ミノルホド コウベヲタレル イナホカナ〜」に行ってきました。
めっちゃくちゃ良かったです。一番後ろのお席でもよく見えたし歌声も力強くてああああっというまの2時間40分でした。
レンガさんもこの一番後ろの席がたいそう気にいってました。(チケット譲って下さったA様ありがとう〜)
最後列って初めての経験やったけどなかなかいいもんです。みんなのノリがよく見えて・・・立っても後ろを気にしなくていいし・・・。
会場入りスル前に軽く食事してアルコールも入ってたからレンガさん寝るんちゃうかと心配してました。
本人は「しょーもなかったら寝るからな!」なーんて言ってましたが・・・・・MCではお隣の方もビックリする位の大爆笑で寝るどころではなかったっす。(ホッ)
会場に入ったとき「ジャンプ禁止」って張り紙が目に付いた。
ええええー、おっちゃん・おばちゃんばっかやで〜誰がジャンプすんねんな〜」なーんていってた私ですが・・・・・・
ラスト怒濤の4曲連続の時には最後列のいっちゃん最初に立ち上がりピュンピュン跳ねてました。(^^;)続いて立ち上がったレンガさんもノリノリでした。1階は総立ちでした。
絶対昔より声量っていうのか?声の伸びもいいしとってもいい感じの拓郎、ほんまに60歳なの?ってまたまた思ってしまったくらいすごかったです。
次回のツアーはなんの曲を聴かせてくれるんでしょう。是非「流星」を歌って欲しい!「祭りのあと」も聞きたい。「ファミリー」も聞きたいです。はやく来年にならんかなーとライブ終わってからちょっとふぬけのような・・・何を楽しみに年越そうかと・・・・・・・ぼんくらな私です。
もうじきクリスマスなのにー正月なのにーなーんも出来ていないのに今気が付いた。