amazon

昨日、予約していたamazonから「つま恋」のDVDが届きました〜。早速見たいのを我慢して夜レンガさんと一緒に見ようと思ったのに・・・・仕事が山積みで「いいから先に見て」と言われて・・・・でもねー仕事してる横で私だけみるのもねーなんだか・・・・っていいながら「そんじゃー2部だけ見よう!」ってことになりワクワしながら見たんですよ。
「は〜こんだけかい!」そうなんです。当日生中継で映らんかったとこが収録されてるって聞いてたもんやから、あまりのカットの多さに拍子抜け!そしてそこでディスク3も続けて見ちゃいまして・・・・あの曲・この曲etcカットされてる〜ぜーんぶ収録して欲しかったよー。・・・・・記憶にのこせるのか!半分ボケきてるかもしれんから、今でもあの曲歌ったっけ?2部?3部?ってな具合に記憶は混ざったり無くなったり〜

でも確信したことがある。あの会場でラストの曲を拓郎が歌ったとき「これなんていう曲?」「知らん」・・・・って会話はわたしら夫婦だけじゃなかったはずやけど、なんでこの曲なん?って思ったけどやっぱあれで良かった〜しみじみ聞いてほんとそう思いました。「聖なる場所に祝福を」

かまやつさんの毛糸?の帽子の下はどうなっているんでしょう。ヒエピタ貼ってたんかな〜。

今回amazonにしてよかった〜割引があってキャンペーンがあって結局9300円でゲットできた。
今年、拓郎にいくら掛かったんでしょうね。まっいいってことよ、追いかけたい人に巡りあったんだもん、拓郎が生きてるうちに拓郎の良さをしることができたんだもんね。間にあってよかった〜
レンガさんやゆみっち・M島君やVIVA夫妻の30年以上ファン歴にはいまから追いつけないけど私のスピードで拓郎を楽しみます。  「自分のことは棚に上げて」って本も買ちゃいました〜