いまだ年賀状かけず・・・・・気は焦ってるけど。

昨日ニュースでカンニングの中島さんが亡くなったと聞いた。彼は白血病でした。昨年亡くなった本田美奈子さんと同じ頃発病して、懸命に戦ってきた。昨年本田美奈子さんが亡くなったニュースもショックだった。彼女の舞台を次回はきっと見に行こうっと思っていたから。こんだけ医学が進歩発達してるのになんで!この病気治せないの!。二人ともホントに無念だったと思う。これから、もっともっとがんばろう〜って思っていた矢先だったしほんとに残念です。「カンニング」の漫才は1回だけライブで見たことがある。ブレイク前だったと思う。竹山さんのキレキャラが今一わからんかったときで、周囲を気遣う中島さんに好感がもてた。同じ場所で翌年偶然にも本田美奈子さんの歌声も生できくことができた。そんなちょこっとしか彼と彼女を知らない私でも二人の死は衝撃でした。「白い巨塔」の財前教授が死を前にして「無念だ。」と言った言葉が蘇る。
ご冥福をお祈りします。