うわ〜もう終わっちゃいます。

2006年もあと数時間でおわってしまいますがな・・・31日のよるっていうか夜中は稲荷山に上ります。毎年恒例なんです。
ほいでもって元旦はレンガサンの両親が来ます。きますきます〜。
まだお掃除全部できてないってば!どうする!どうすう!どうするよ・・・・無理せずこのまま現状で置いておこう、へたにさわるとよけいバッチくなるから。

今年は私にとっては記念すべき年になった。
吉田拓郎」この人のファンになってしまったことが一番のビックリニュースです。
20数年間聞かされてきたのに今まで「吉田拓郎」に興味もなんも持って無くてただレンガさんの好きな曲ってかんじでした。それが「つま恋」に行って「言葉」の歌を聴いたときからずばーっと、どぼーンと拓郎にはまってしまったのだ。
そこから歌だけじゃなく彼の人生にも興味がでてきて今毎日が楽しい!

ゆみっち・・・拓郎のビデオかりっぱでごめんね。またたくさん色んな話聞かせてね。