2007年  今年もよろしく!

あああっという間に1週間経ってしまった。なにが忙しかったのか?ここに来るのがなかなかできなかった。(いい訳ブツブツ)それにしても年末からあわただしく新年迎えたけどまたものぐさ主婦にもどりますできっと。

12月31日
はじめてK−1ちゅーもんを見た。結構おもしろい!須藤元気が登場したとき「あれッ劇団四季か?」って思ったさ。今から戦うのにダンスまでしながら登場。これで負けたらかっちょ悪いで!って思ったけど勝ちました。山本キッド・・強い!なんかわかりやすくてこの人の戦い方好きですねー。金子賢・曙・・・・なんかしんきくさくてこの戦い方あまりすきでないっす。
・・・なもんで紅白見てないのだ。ozumaの騒ぎの場面もみてないずら・・・。
K−1を見てからいざ恒例の山登り。っていってもレンガさんの実家の近くのお山です。そこでおみくじ引いてから山のてっぺんまで登って夜景をみるのです。もう子供達は付いてきません。

そのおみくじだよ〜・・・・・・めっちゃ悪い!落ちこんだよ。凶のち吉なんやけど書いてる内容が悪すぎ・・・・。すぐさま境内の金網に縛り付けてきてやった。(フンーっだ)

1月元旦
い○○山からの帰り小腹が空いたんでマックに立ち寄った。交通規制がかかっててお巡りさんが通せんぼしてましたが水戸黄門ばりの通行手形なるものを持ってたから「へへーい」とばかり通れるんだよね。(かッいッかッん・)
そんなこんなで帰ってきたら午前3時まわってました。そこから10時まで爆睡。
でものんきに寝てられないのでした。今日はレンガさんの両親がやってきます。迎えに行ってる間に掃除に晩餐の支度にっふる活動しました。嫁だからね〜たまには・・・・。
カニとタイでシャブシャブです。
刺身も造り鯛飯まで炊きました。エライエライ!自画自賛。調子にのってタイのカルパッチョもつくりましたが「美味しい」の声は聞けなかった。(-_-;)

1月2日
実家に行って骨休め。ルナも一緒に連れて行きお年玉に「ゴン太のジャーキー」貰いました。

1月3日
レンガさんの友達夫婦と越後カニ三昧に・・・・。温泉にも入りましたが湯あたりしてしまった。でもカニ三昧みて元気取り戻し飲むわ食べるわで大はしゃぎ。「ど貧民」と「カンチャン」で大もうけ〜(^o^)。

1月4日
せっかく福井県に来たからと「東尋坊」に立ち寄る。なんか霊気を感じそうな公衆電話・・・・でも思ったより絶壁なかんじは無かった。火曜サスペンスにでてきそうな風景。

1月5日
やーっとゆっくりできた。ユニクロのジャージのまま1日送る。お兄ちゃんが休みなんでまたまたカニ・・今日はカニすきです。

1月6日
今日は溜まってるDVD見ました。なんかご飯作るのめんどくさいし〜回転寿司に行く。(明日から主婦頑張ります)

1月7日
レンガさん仕事始め。めちゃくちゃ寒いです。外にはでないでおこう。(ルナのお散歩だけ・・・・ルナ1人でいってくれなーい・・・・ムリ!>ルナ)

今日は風林火山みます。今年1年みますで〜昨夜と今夜の白虎隊、全部まとめて明日みます。
なんかねー明日成人式のようですが1月15日にもどしてよって感じです。