笑いこらえる

今日は新年1回目の歯医者さんに行ってきた。治療後の歯がしみたりするから・・・冷たい物もしみる。そんでもって甘いもの食べてもしみる。ならばこの際甘い物と縁を切る・・・・な〜んてこったできまっせん。
治療中っていうか薬塗られて、じーと口開けず待機してた時の話ですが、隣の患者と先生の会話に思わず笑っちゃいそうになりました。
Dr「どこか痛いですか」
患者「どこもいたくないんです」
Dr「どうされました?」
患者「ある日口の中見たら虫歯のようであっちこっちくろいんです。」
Dr「今は痛くないですか?・・・歯は抜いたことありますか?」
患者「自分で抜いたことないです」

ぎゃははははたいがいの人は自分で抜かんでしょう〜とつっこみたくなった。
先生は真顔っていうかわらってない見たいでした
Dr「歯医者でぬいたことは?」
患者「ないです、歯医者に来たのははじめてです」

こーんな会話を聞いてました。帰りにチラットみたら中学生くらいの男の子でした。
声ださんと笑うってくるしいどー。