さい先よいです。

今朝、押尾コータローのライブチケットが到着しました。な、なんと前から5列めです!うひゃーすごいです。こんないい席は一昨年タダでお母さんを連れて行った「石川さゆり」いらいです。(前列2列でした。)
今回はちゃんとネットから注文しました。席は到着するまでわからんかったとです。こっちにしてよかった〜他のサイトからのは席が解っていたんやけど、2階席で8列だったもんで一か八かの勝負にでたのだ。(こんなとこで勝負してどうするよ・・)
やったねー、こっちのほうで正解でした。(どこのサイトかは内緒です・・・聞きたい方はメールくらはいな)

押尾コータローってしらん人もいるかも・・ギタリストです。今回初めて行くのだ、もちろんレンガさんと一緒です。3年前の高中正義のギターライブは途中寝てしまった私ですが、今回は寝るわけにはいかんでしょう5列目だよー。
彼、押尾さんのトークは結構楽しいし、楽しみだよ。

2月は「マリーアントワネット」も見にいきます。これはさんちゃんと、おしるこちゃんと・・・。
関ジャニの初ドームコンは申し込まなかった。悩んだけど・・・・・内君いないし・・・・・・。それにドームは大きすぎてねー、よく見えないもんで。過去2回ドームの一番てっぺんの席でした。

今年は何回ライブにいけるんやろねー。秋には拓郎です。