体調

最近なんだか体調が悪い。頭はむかしから悪いけど体だけは丈夫な私だったけど・・・・。ずーっと低血圧だったのに、なぜか最近動悸はするしつい先日なんか朝目覚めたときから右手がしびれてます。それも中指・薬指・小指の3本のさきっちょがしびれてた。夕方近くまで痺れたもんやから「これはアラシ君が腕枕してねたせいじゃないかも・・」って思ったのよね。そのときちょうど帰宅したレンガさんが「血圧計って見ー」っていうもんやから計ってみると・・・・・な、なーんと私の過去最高の数値!びっくりした〜今までなら60の上99位が普通だったのに、上156になってました。
この話を友達のヒ−ママに話したら「危ない!医者行き」って言われた。
今日も朝からしんどいのよね。やっぱ痩せないとダメみたい。血圧も過去最高なら体重も過去最高を更新してました(-_-;)

なもんで朝からだらだらのらりくらりしてます。(レンガさんは釣りにいきましたもんで・・・)

今はまだ死ねません。だってー秋には拓郎のコンサートがあるもん。(^_^;)