マリーアントワネット

先日10日は友達と「マリーーアントワネット」を見てきた。はじめて大阪の梅田芸術劇場っていう所に行った。隣に毎日放送があった。梅田にはあんまり行ったことないからもうお登りさん状態。
劇場はこじんまりしていてとっても綺麗。劇団四季以外のミュージカルって初体験だからドキドキワクワクだった。
俳優陣も前から見てみたかった人たちが出演してるから双眼鏡片手に見入ってました。前から20列目でも目が悪いから表情までみえないんだもん、やっぱ双眼鏡は手放せない。お目当ては「井上芳雄」・・・・若手ミュージカル界のホープと言われてる俳優。テレビで見るより細い!!うひゃー細い、かっこいい〜。マリーアントワネットは元宝塚トップの涼風真世。この方とのキスシーンがあるんやけど、ホンマにしてるよね。ってことはこの公演終わるまで何回すんねん・・・・(-_-;)っと思ってしまったよ。山口裕一郎もすんごい存在感でよかった。歌も上手い!    カーテンコールっていうんですか?5回も出てきてくれた〜ちゃめっけたっぷりの涼風さんかわいかった。笹本れなさん・・・思った以上によかった〜
次回もまたミュージカルを見たいと思ってしまったな〜。

でも高いよね13000円・・・・・コンサートはそんなにしないけどお芝居やミュージカル高いよー。以前レンガさんと一緒に見に行ったときレンガさんたら前半寝てた。もったいない!(>_<)