気のせい?

今日はレンガさんのお薬をもらいに行ったついでに私も診察してもらった。脳外科の先生って想像じゃ怖い感じなんやけどレンガさんの主治医はいたってほんわかほわーんとした先生です。3週間くらい前におこった右手のシビレ特に指先の・・・これが気になってるんよねー。昨日も右手痺れたし・・・。でも先生は「お箸でものつまめるでしょう〜こぼしたりしますか?」「体重は増えてますか?運動してますか?」って聞くからハイ!ハイ!最後だけいいえと答えた。先生曰く「脳に何らかの異常があるときはもっと違ったふうに症状がでる」ってさー。体重が増えてあんまり運動とかもしなくなると末梢神経がどうとかこうとか・・・・・で手のシビレはよくあることらしい。取りあえず体重5㎏落としましょうって(>_<)10年後もっと楽に生活できますよって・・・・・・・・(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
でも心配性なもんで2週間後MRIの検査することになりました。3/1です。おおおおっとこの日って娘っちの卒業式ですやん。まッどっちみち行かなくていいからいいんやけど。

チュユハイの量減らしたら体重が1.5㎏減った〜(^o^)(^o^)うっれし!


昨日はバレンタインデーであった。ちゃんとレンガさんにあげた。半分つまみ食いしちゃいましてん。
ううううーん来年はもっと苦いのにしよう。

いつも来てくれる宅配のお兄さんにも「いつもありがとうございます〜」って言って渡しました。お兄さんビックリしてました。でも笑顔がよかったです。(*^_^*)
おじいちゃんにも娘っちからってことにして送りました。
今朝、息子っちの部屋覗いたら・・・・おおおおおおおおおお〜チョコが3個ありやした。一つはおばあちゃんからなんやけど・・・あとの2個は誰なんでしょう〜義理チョコか?はたまた友ちょこか?このさいなんでもいいです。(ホッとする母であった〜)

最近の小学校や中学校ってチョコを持っていってはダメらしい。わざわざ禁止令がでるそうな・・・・。渡せそうで渡せないあのドキドキ感、胸キュン・・・味わえないのか〜(@_@)かわいそッ