お雛様今年も・・・・・ごめんね。

今年もまたまたお雛様をお迎え出来なかった。これで連続3年は出してないではないか?!ごめんね〜お雛様!
来年こそは絶対お迎えします、^・・・・(鬼が笑ってる)
でもね〜この時期ビミョウな忙しさなんです。、私。確定申告の書類作成でそれどころではなにのです。(未だに完成してません(>_<))お雛様は7段かざりだから場所とるし、出してかたづけてで相当時間かかるんです。(いいわけブツブツ・・・)
でもせっかく買って貰ったお雛様だしねー、来年こそは出しましょう。

女の子のお節句だし、今日はちらし寿司でもしようか・・・っと思ったけど今日レンガさん出張でいないんだよね、息子っちはバイトで遅いし・・・・くるくる寿司でもいっとこか・・・いや土曜日だからな〜混んでるやろしな〜寿司たろうでいいかっ。