ドラマ

ドラマ大好きな私。今回も見てます、見てます。でもね回が進むにつれてビミョウに私の中で順位が変わってる。最初ダントツは「花より男子リターンズ」だったけど最近の花男・・・・うううーん以前はもっと楽しくておもしろかったのにそこんとこちょっと物足りない。それに引き替え「華麗なる一族」はあまりのキムタクに対する仕打ちが酷すぎて毎回楽しみなんです。(可哀想すぎます・・・・っていいながら高須相子がいつ泣きっ面するのかと楽しみに見てます)私のお気に入り一番は「ハケンの品格」です。おもしろいです。それにあんなハケンさんうちにも来てほしいな〜(お時給3000円は出せませんが)なーんて思いながら楽しんでみてます。家族みんなが見てます。(バラバラの時間ですが)

日曜は8時から「風林火山」をかかさず見てます。これもオヤジが長男をいたぶってます。のちの武田信玄を(今は春信)オヤジがことごとくいじめるんです。最初春信役の俳優があんまりスキでなかったけどあまりにも可哀想すぎて・・・・思わず「はよ立ち上がれ〜やっつけろー」っと味方してます。続いて9時からの「華麗なる・・・」もオヤジが長男キムタクをいじめるんです。思わず「キムタクがんばれ〜いや違った鉄平さんがんばってー」と思わずには居られない。