昨日は何の日

一年の中でとっても大事な日であったはず・・・・・確かに大事な日です。
な〜の〜に〜(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)('_'(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
忘れてるやないか!
朝は・・ま〜朝は忙しいからな・・・っと思ったけど仕事から帰ってきてもなんら解ってない。だんだん不機嫌になる私をみてもなんも解ってない。こんなもんでしょうかね〜24年もたつと・・・・・・
少し早めに帰ってきたから「おッ思いだしたかー」っと思って「今日なんか食べにいこうよ」って言ってみた。そしたらさー¥¥¥ハラ立つ!!「なんで?昨日今日の分の材料も買ってきたっていってたやん、うちで食べよう」っていったかと思うと、さっさとゴルフの練習しにお庭に行ってしまった。なんかねー、情けないやら悲しいやらで・・・・・・・。

昨日ってそうなんです。結婚記念日でした。サ・イ・ア・クおもしろくない日でした。
おまけにね、ここでカミングアウト〜
私の本当の誕生日なんです。戸籍上は4/2なんですが生まれたのは3/28なんざんす。
だから誕生日も忘れられてたってことです。

朝からさんちゃんにおめでとうメールもらってウキウキしてたのに・・・・・悲しい1日でした。
家族はみんな忘れてました。

モウイジケテヤル〜〜〜