桜満開〜

今日は暖かいです。おまけに天気もよくてお花見にはもってこいの日です。でも1人留守番です。っていうか1人で花見してもな〜・・・・・。
娘っちの入学式も無事終わり明日からは授業が始まるみたいです。高校の時ははっちゃけてた娘っちですが、さすがに気づかれしているようです。

入学式の時ちょっとビックリ。スーツ着用だったんやけど殆どの学生が黒のパンツスーツだった。(娘っちも・・・)
てっきりスカートが多いと思っていたからびっくりした。ササこれから2年間みっちり遊んで学んでエンジョイして下さい。その後は就職なんやから。

誕生日プレゼント。
家族みんなからってことでバーバリのキーケースいただきました。
ちゃんと用意してくれてましたデス。
4/2は入学式でそのあと娘っちは友達と遊ぶとかで帰宅時間が遅い・・・・と理由から4/1にレンガさんがケーキ買って帰ってきました。
そいでプレゼント渡してくれました。突然だったからちょっとビックリして・・・・それまでスネスネしてたのぶっ飛びました。
一昨年の誕生日に3/28と4/2ややこしいからどっちかに決めるってことで4/2に決めたらしい。(私は覚えてないですが・・・)
ふ〜ぅでも来年からは3/28にしてよね。


昨日から娘っちの部屋の模様替えしてるけど・・・・・・なんときちゃない部屋!昔はきれい好きだったのに〜なんでこうも変わる!
手伝いだしてゴミ袋6個は軽くでた。でもまだまだ終わらない・・・・本人遊びに行ってしまった。(バーベキューだとさ)