初 ストレートプレイ「恋の骨折り損」

見てきました、見てきました〜舞台ちゅうもんをはじめてみた。ミュージカルとはまた違ったおもしろさがあった。出演は「北村一輝」「姜暢雄」「須賀貴匡」「高橋洋」・・・・・・男ばっかりのシェークスピアでした。姜さんデカッでも遠目ではとっても綺麗でした。須賀さんは昔戦隊ものにでてたよな・・姜さんも。須賀さんとっても顔がちっこくて美形でした。(ウットリー〜)北村一輝さんすっごいオーラありましたです。このかた昔とっても嫌いな俳優さんでした。でもいつだったかトーク番組見て違った印象うけて・・・・最近は注目してる俳優の1人です。これしか出来ないっていう俳優じゃなくなんでも出来ちゃうんです。これってすごいと思う。ゾンビの役もまじ怖かったし悪役はマジ憎らしいくらい悪役で善人はあまりないけど「東京フレンズ」では思いっきり善人やったっし・・・・すごい人だと思うわ。
見ていて思ったけど、もしセリフ忘れたらどうするんやろ・・・・・っていらん心配してました。客席の通路をお芝居のなかで何回も通るんやけどこんなに近くで俳優さん見れてファンにならんわけがないわな〜


次回は「お気に召すまま」見に行くモンね〜まっててや〜小栗くん!