マンモグラフィー

こないだレンガさんと一緒に半日ドッグを受けた。例年のことなんやけど今年は新しくマンモグラフィーを受信することができた。
噂には聞いていたけどなんせ初めてだからね〜もうドキドキでした。まッ痛さはあんなもんでしょうなーおさわってるんやからすぐおわってなんか「ヘッもうおわり?」って感じでした。ヨコから挟む撮し方しかしてないしもっと縦とかヨコとか色々撮るのかと思った。3500円やで!・・・・っで結果は後日ってことだったので今日のいままで忘れてた。

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ再検査ですと!精密検査のお電話がかかってきました。私より電話掛けてきてくれた人の方が暗くて低い声でした。ハキハキシャキシャキ電話で答えて予約日メモして電話切った途端なんかすっごい不安な気持ちになっちゃいまして胸がどっきんどっきんしてます。小心モンですから私。この調子でいったら予約日までに3キロは痩せそうです。私的には前に超音波で撮ったときより衝撃的です。だってマンモの方が精密なんでしょう〜(-_-;)

レンガさんにメールしたら「了解」って(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)それだけかい!