結婚式〜

今日から5月です。早ッ!私のマンモ騒動で叱咤激励していただきほんまにありがとうです。ほんまに幸せもんだとつくづく思います。
こうなりゃどーントかまえましょう。落ちこむのは結果でてからでいいもんね。だいぶ落ち着いて考えるようになれたし、もし当たりでも今はこうなりゃ一つでも二つでも三つでも四つでももってけ〜(そんなにありませんが犬じゃないんだから・・・・)てかんじです。
5/11日の再検査までが長い!早くしてくれ〜って思う。せっかちだからね私。


4/28は姪の結婚式で四国まで日帰り強行してきました。おばあちゃんが着付けの時間がはやくてこっちを午前3時過ぎに出発〜
教会でのお式はそれはそれはステキでした。アカペラでの賛美歌のほかアベマリアやアメイジング・グレイスはすごーく良かった。結婚式にはじめて参列した「娘っちはもう感動しっぱなしでした。お式の後ブーケトス?があったんやけど、最近はポーンとほおりなげてキャッチっといううんじゃないんだね。ブーケから白いリボンがいくつもでていて名前を呼ばれた女の子たちがリボンのハジッコを持つ。合図でひっぱって当たりの人の所にブーケーが行くってかんじでした。娘っちも名前よばれてリボンのハジッコもっていたけど妙に真剣な顔でした。結果はブーケは他の女の子に・・・・。披露宴も盛大で3時間以上あったしとっても楽しい物でした。新郎のお父さんのご挨拶もとてもこころあたたまるもので思わずうるうるしちゃいました。新郎も立派なあいさつでホントに良い人に巡り会えてよかったな〜とつくずく思った。
末永く幸せに・・・・・・・。