今度こそ5列目

今年の初ライブは押尾コータローさんのギターライブに行った事は前にも日記に書いたけどその時のチケットが5列めだったのよね。てっきり前から5列目だと思って喜び勇んでいったわな・・・・結果後ろから5列めというがっかりで終わっちゃいましたが8月に押尾コータローアコースティックギターライブがうちの地元に来ることになりました〜。
「よっしゃー」とばかりホールに並びに行ってこんどこそ前から5列めをゲットです。!ちゃんと座席表みながら指定したから絶対です。ほんとは前から3列めが空いていた。でもはじっこの席だからねー・・・・・。
こんなに良い席取れるんやったらもっといろんなアーチスト呼んで欲しいです。たまにはジャニーズでもいいではない?演劇とかのやってほしいっす。
なんか今年はたくさん行けそうです。6月に関ジャニ京都会館に来るっていううんで申し込んだけど抽選結果まだですねー。8月の小栗旬くんの舞台は娘っちと行くチケットは友達が取ってくれてゲット。千秋楽にさんちゃんとおしるこちゃんといくぶんは今夜結果発表です。
ひなちゃんたちに誘ってもらった「ウルフルズ」・・・・保留にしてもらった。これは野外だからねー。
もーし、もーしも手術ってことになったらちょっと体力的・精神的に自信がないもんで・・・・。

明後日です。
無罪放免なら野外でもどこでもいきまっせ〜