おおはやり

なんなの〜昨日といい今日と言いテレビつけたら「できちゃった婚」のニュース!辻〜加護じゃなくて辻。まっどっちゃでもいいけど、だって未だに私、辻ちゃん加護ちゃんがどっちかはっきりわからんのですわ。だからどっちゃでもいいのです。でもできちゃったって・・・・・・・・つい先日新しいユニット組んだんじゃなかったかいな?なんか責任感ないな〜。来年結婚するつもりでした〜なーんて言ってますがそれならちゃんと周囲に迷惑かからんように考えてヤリなさいよ!(何を?・・・・言わせなっ)まー、ウルトラマン君は逃げないで責任とったってことでしょうか?これからがどうなるか・・・・・人気商売ですからねー。

ほんでもってもっとビックリして思わず朝から「うっそー!!」と言ってしまったよ。塚本君あんたもか〜・・・・前から結婚願望あったよな、そう言ってたよな・・・早くしたいとも言ってた。でもこんなに早くかよー。まっこれからも応援しますが・・・。
小栗くんはまだあかんよ〜、平岡君もまだだよー田中君もまだだよー・・・・そんなに早くしなくていいではないの。もっといろいろ・・・・・・・・・・・・・勉強してからでもいいのだよ。
な〜んちゃって言ってますがうちのレンガさんも23歳でしたな。(できちゃった婚ではないです)

ジャニーズの中で結婚してるのって少ない。キムタクは許されたのに国分くんや山口くんやイノッチはまだダメらしい。いいじゃんねー、そこそこの歳なんやし・・・・。フャンも彼女がいるのわかってるのに。(国分くんは別れたんやね)ジャニさん、結婚させてあげてよ!
ついでに、ジャニさん早く内くんを復帰させてよ!

こんなとこでグチってますがそうそう昨夜いいことがありました。
「お気に召すまま」の抽選結果がきました、なーんと千秋楽に行けます。それもすごーく良いお席です。いまからドキドキ〜。
さすが有料会員先行ですねー。
明日は拓郎の抽選結果がわかる日です。ゆみっちからの吉報をまちましょう。