病は気から

昨日行ってきました。マンモの再検査。今回は上と下から挟む撮り方をした。「痛い〜でもなんのこれしき!」と思いながら頑張ってたけど息止めてって言われてタイミングが悪いのか苦しかった。そのあと触診でそのあと念の為超音波です。
結果「大丈夫ですね」って言われた〜。なーんだそうなの、もう気が抜けた(毛ではないですぞ)っていうかヘナヘナって感じでした。
私の約2週間はなんだったのー。もしやと思い自己チェックシートとかをやったら5問中3つが当てはまったり、なんとなくいつもより疲れをかんじたり・・・・(気のせいだったのか?)なんとなくやてれてみえたり・・・・(誰も痩せた?とは言ってない)すべて気のせいだったのね。
レンガさんが付いてきてくれたのはちょっと嬉しかったです。(*^_^*)

帰ったらもう爆睡でした。

お騒がせしましてすんましぇーんm(_ _)m