行ってきました〜

今日は朝からものすごーく暑かった〜うちのルナなんて意識が朦朧としてるみたいであんまり可哀想なんで昼からはクーラーを入れた。
こう暑いとウトウトと居眠りばっかりしてしまうではないですか。(私が・・・)

一昨日はマリリンと一緒に大阪までランチ〜「だるま」っていう串カツやさんに行った。通天閣みたら「やっぱ大阪やー」って感じでしたな。串カツはとっても美味しかった〜昼間からチュウハイも飲んじゃってーご機嫌でした。帰りは日本橋うろついてっていうか迷子になってたまたまトイレさがして入ったお店のdvd−rが安くて買っちゃいました。最近迷うの嫌だから「太陽誘電」社のDVDと決めてます。ほんま安かったー。隣の店より「300円も安かったからマジトクした気分。
お土産に阪神百貨店によって「クラブ ハリエ」のバームクーヘンを行列に列んで買いました。あっという間の
マリリンとのデートでした。しゃべりまくりでしたがまだまだしゃべり足りん感じです。次回はどこ連れて行ってくれるの〜。


ほいでもって昨日はうちのお母さんのCT検査に同行しました。今まで病気したことないくらい元気印満開の母なもんでちーっとばかし心配です。本人も今回は心配顔でいつものお母さんでは無かったです。
来週、大腸癌の検査する事になってますます不安顔でした。こんな時、妹は遠いとこにいるからなんの役にもたたん!
電話ばっかりしてくるけど内容は自己満足するためのことばかり言う。アホッってわかってたけどマジ・・・アホです。
主治医にもっと聞きたかったけど次回の結果聞いてから詳しく聞くことにした。
なんでもなかったらいいのにー・・・。