いさぎよさ

あーれ〜という間に7月も今日で終わりではないか〜早ッ早すぎ〜
選挙もおわって町中は静かだ〜。そうそう選挙・・ちゃんと行きました。キヨキ一票を投じてきましたです。でもなんかな〜国民の民意を問う!って息巻いてた人は結局民意を無視して続投するんかいな・・・・これってなんなんでしょうね〜潔く辞めた方が・・・って思うんですがね〜大上際が悪い!(越後屋でももちょっとましだす)・・・・かの絆創膏ってあだ名ついた大臣もしゃきっとせんかい!っていいたいわ。潔い・・イサギヨイ・・・いさぎよいほどカッコいいのにな〜美しい国どころかグタグタどろどろの国になってませんかね〜

台風が発生したとかで・・・今週末。娘っちは野外ライブにいくんやけどな〜大丈夫なんでしょうか・・・