押尾コータロー&ダイハード4

昨夜はレンガさんと一緒に今年2回目のコータローさんのアコースティクライブにいった〜。
前から5列目でしっかと見て聞いてきた。もうノリノリですごーく盛り上がってあああっという間の2時間。
こないだ行ったライブとは構成がちがってて今回も堪能させてもらいました。「ボレロ」よかった〜1人ギターですごい!
レンガさんもノリノリでした。フっとみたら横でエアギター弾いてはりました。

一昨日はまたまたレンガさんと一緒に映画「ダイハード.4」を見に行った。やっぱ大きいスクリーンは迫力あるわ。
いつも思うけど主人公も不死身やけど悪モンのおっちゃんたちも不死身ですな〜。
オチはわかっていてもやっぱ何回でも見てしまうダイハードです。